<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 針ノ木岳開山祭行ってきました!(メンバーさん)

針ノ木岳開山祭行ってきました!(メンバーさん)

POSTED / 2018.06.05

Category: ブログ

IMG_7034 2IMG_7050IMG_7045               『大町の扇沢からゆっくり4時間かけて、アイゼン携行で雪渓を登りました。天気が良く、蒼く澄み渡った空、雪渓が残る山々、最高の景色でした。 山友達もたくさんできて良かったです。今後も山に登るためのトレーニング、頑張ります!!」 荷物を背負っての登山は、登りも下りも強靭な脚力が必要です。ぜひ、CLUB-Jでトレーニングを積んで、また綺麗な山のお写真見せてくださいね。 日焼けしてしまったお肌はコラーゲンマシンで、リフレッシュですね!!]]>

RELATED POST

TOP