<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 測る!知る!楽しむ!サキベジ健康の祭典

測る!知る!楽しむ!サキベジ健康の祭典

POSTED / 2018.10.05

Category: ブログ

    サキベジ健康の祭典 〜子どもたちに伝えよう、サキベジ!〜

9月30日(日)、(一社)サキベジ推進協議会主催によりホテル国際21で『サキベジ健康の祭典』が盛大に行われました。 東大中澤教授による特別講座や、内場医師によるサキベジの話などのほか、体組成測定や血管年齢や肌診断など健康に関するイベントが盛りだくさんで、大変大賑わいでした。 CLUB-Jは、ロコモ度測定のブースにて測定結果説明とお家でできる簡単エクササイズのご紹介をしました。 長時間お待ち頂きながらも沢山の方々に受けていただき、本当にありがとうございました。 健康に対してこんなにもたくさんの方々が関心を持っておられるのだな〜と嬉しく思いました。 ロコモ予防運動、頑張りましょう!!  ]]>

RELATED POST

TOP