<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > CLUB-Jで鍛えて登山も楽ラク????綺麗な山々の写真????

CLUB-Jで鍛えて登山も楽ラク????綺麗な山々の写真????

POSTED / 2016.11.05

Category: ブログ

5合目〜8合目まで雨の中の登山。仮眠をとって0時30に出発。 前日の大雨から、奇跡的に見ることができた御来光ですって!いいことありますね♪ 9月に入って 「白馬乗鞍トレッキングコース」 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 栂池自然園までロープウェイ 白馬乗鞍山頂〜紅葉が始まった白馬大池山荘(写真)   次は、「志賀高原池巡りコース」 裏志賀山から大沼池を望む OLYMPUS DIGITAL CAMERA 木戸池〜四十八池〜志賀山〜裏志賀山〜大沼池 そして都会の方が大勢登山されるという 「高尾山」  奥の方に富士山が、、♪ OLYMPUS DIGITAL CAMERA ケーブルを使わずに下から登りました!   『もともと運動が苦手でしたが、体重を落として筋肉をつけないと富士山の登山は大変だと思い、 CLUB-Jに入会しました。月に1度のパーソナルトレーニングと週2回のサーキットトレーニングを実施しています。スタッフさんに登山のために必要なエクササイズを指導していただいたら、変な癖やX脚が改善され、登山の後の足の痛みが軽減されました。最初はどう使っていいかわからなかったお尻の筋肉も意識できるようになりました♪いいことづくめです!』 トレーニングを始めた頃に意識しにくかった筋肉も今ではバッチリ目覚めて確実にSTEP UPしています。この冬の間にさらにパワーアップして来シーズンどこの山に登るか楽しみだということです。 苦労して登った後に広がる壮大な景色は最高でしょうね!! また、綺麗で素敵な山々のお写真、見せてくださいね♪ 登山のためのお身体作り、スタッフ一同全力でお手伝いします!!]]>

RELATED POST

TOP