<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 肩こり・肩痛・バストアップ姿勢改善セミナー????

肩こり・肩痛・バストアップ姿勢改善セミナー????

POSTED / 2016.11.22

Category: ブログ

今の時代ストレートネックやスマホネックなどでお悩みの方が多いと思います。 初めに首の筋トレとストレッチが大切だというお話を聞きました。 ブログ画像 首の筋トレやストレッチは頚椎に負担がかからないようにする為に下を向いた姿勢でトレーニングします。 ブログ画像 今回はペットボトルを使った軸トレも行いました。 簡単そうに見えますが普段使っていない肩周りの細い筋肉を使うので 結構キツそうでした???????? バストアップや猫背解消の為のトレーニングでは体幹を使いながらの腕立て伏せ、(軸トレ本記載)体幹と肩をほぐす軸トレストレッチでスッキリ????   ブログ画像 背筋も伸びたところで皆ニコニコ(*^^*)ハイ、ポーズ✌️???? 次回のセミナーは1月21日(土)を予定しています。 内容が決まり次第随時掲載しますのでご確認ください。]]>

RELATED POST

TOP