<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 2週間頑張りました????✨

2週間頑張りました????✨

POSTED / 2016.12.02

Category: ブログ

  img_1712 *この撮影のため朝食を抜きましたがお腹は凹ませていません???? 2週間前↓ img_1718 ✨結果✨ 体重 −2キロ ウエスト −3センチ 顔も一回り小さくなり、ウエストのラインがとっても綺麗になりました????   私は途中体調不良の為リタイアしましたが????大好きなお菓子を少し我慢しトレーニング、食事を気を付け結果的に体重を1.5キロ落としました! 太田も食事をとても気を付けていて、この2週間お昼は粗食でした。笑 そして2人で良く間食をしていましたが、完全にやめるとストレスになるので2日に1回、1日1枚などと決めて食べるようにしていました。 食べるの大好きな太田が粗食に耐え、真面目にトレーニングに励んだ結果が表れて私も嬉しかったです???? 太田トレーナー良く頑張りました???????? 太田みたいな女性らしい締まった体になりたい方は是非ご来店をお待ちしております???????? 私も引き続きダイエット頑張ります????結果が出たらブログに載せるのでお楽しみにー????  ]]>

RELATED POST

TOP