<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 2か月半で10Kg減!!ウェスト13.5Cm減!!????頑張りました‼️

2か月半で10Kg減!!ウェスト13.5Cm減!!????頑張りました‼️

POSTED / 2017.01.11

Category: ブログ

img_5344 2ヶ月半で−10Kg達成‼️???? ウェストはー13.5Cm 最終測定の体組成計にのったとき、担当トレーナーはあまりの嬉しさに思わず涙ぐんでしまいました???? 10月半ばから、約2ヶ月半、忘年会等お誘いの多い中、45歳男性がJ−ダイエット・プログラムに参加し、見事目標を達成しました。 週3回60分のパーソナル・トレーニングと食事のアドバイスをよく守り⁉️(ある忘年会ではウィスキー10杯飲んでしまいましたが、、、(^_^;)薄くしたそうです) 今までの食事内容は反省するところがあるものの、それ程辛くはなかったようです。 プログラムを始めた頃には健康診断で糖尿病の疑いと再検査に。健康上よくないとトレーニングにも熱が入りました。そして12月にあった再検査では、数値が改善し、一安心。 腰痛や肩の痛みもありましたが、CLUB-Jのパーソナル・トレーニングは、ただダイエットのみでなく筋バランスの改善も同時に行うので、すっかり痛みも取れ、動きやすくなりました。 お尻のトレーニングがキツかったようですが、(ケツ筋イジメと言っていました!)下半身で一番大きな筋肉。趣味のスキーやゴルフのパフォーマンスがとても向上したと喜んでおられました。 途中、友人のJ−マッチョの参戦があり、脂肪燃焼効果の高いクロストレーナーを張り合っている姿は子供のようで楽しそうでした!!笑 これを機に更に頑張りましょう!!CLUB-Jはまだまだ応援しますよ‼️ 10-12img_5453 10-12%e6%a8%aaimg_5454 10-12%e5%be%8c%e3%82%8dimg_5455 img_5457 ????「皆さんは自分の筋バランスって見てもらったことありますか?? ダイエットのみならず、筋バランスを整えると体の重さが半分位に感じるんですよ!!???? 私はCLUB-Jで初めてそれを体感しました!!✌️ 実は3ヶ月足らずで10Kg痩せられるかどうか半信半疑でした。 なぜかというと来る日も来る日もバンドを使った地味なトレーニングでした。 私のイメージではメディアで取り沙汰されているジムのハードトレーニングだったからです。 半月で3kg減、そこから徐々に自分の体に変化が現れ、喜びを感じ始めました。 痛みがあった腰や肩をケアしながら、状態が良くなった頃からマシンを使ったハードで楽しいトレーニングになりました。 趣味のスキーやゴルフに必要な筋力や柔軟性も身につけることができ動きに違いを感じました。気づいてみたら3ヶ月あっという間に過ぎ、10Kg減を達成。体重が軽くなり、心のぜい肉も取れ、心身ともにリフレッシュできました。 本気で変わりたいと思う方、ぜひ、体験してみてください。やった人にしかわかりません!! ここだけの話、、、トレーナーには言えませんが食事制限はあまり苦しくありませんでした! なぜかというと、糖質は控えたものの大好きな晩酌はほぼ毎日していたからです!!???? 本当はもっと痩せたかも!!そのお楽しみは第2ステージで!!????」   やったね!!????これからも頑張りましょう♪ 体  重 98.85Kg⇨88.70Kg へそ周囲 111Cm⇨97.5Cm 体脂肪率 31.7%⇨27.5%        ]]>

RELATED POST

LINE

ご予約やご相談はLINEでも承っております。

お気軽にご連絡をお待ちしております。

TOP