<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 筋バランスを整えながら、16Kgの減量に成功!!

筋バランスを整えながら、16Kgの減量に成功!!

POSTED / 2017.10.10

Category: ブログ

『無理せず、ー16Kg!! ウェスト−16Cm、筋バランスも整って,若返りました!』 昨年10月より、股関節痛、腰痛等の対策のためエクササイズを開始した69歳の女性。 最初は、「少し減量もできたらいいなー」とおっしゃっていましたが、エクササイズを進めていくうちに体脂肪がみるみる減少。 約半年で10Kgの減量。「周りの方からも若くなったねーと言われ嬉しい!!」とバランスの良い食事に心がけ、体重−16Kg、そのうち体脂肪は13.6Kg減りました。体脂肪率は12.5%減、おへそ周囲は16Cmも減りました!! 途中、腰痛がありましたが、当店エクサササイズ・プログラム監修のスポーツドクターの診療を受けていただき、ご指導のもと、安心してエクササイズプログラムを進めることができました。 何よりもご本人の頑張りの結果です。これからも、私達スタッフで全力でサポートさせていただきます!! IMG_5158IMG_7033 (1)IMG_5159IMG_7035 (1) IMG_5160IMG_7036 『私がこのサロンにお世話になる事になったのは、当時足腰の痛みで通院していた整形外科の先生から、運動のお勧めがあったからです。 去年の10月から体の筋バランスを整えることと一緒にダイエットもしましょうということでスタートしました。 当初の目標は3kg程落とせたらいいかな…くらいでした。主人に10kg落としたら賞金を出すぞ✨✨とからかわれ、私自身も足の痛みが取れたらいいなと思っていました。 ダイエットは昔から試してみたものの、効果がなく長続きもしないので、もう年だからと諦めていたのですが、週3回のパーソナルトレーニングをしているうちに少しずつやせてきたのです(≧▽≦)♪♪ 6ヶ月目にちょうど10kg体重を落とし体脂肪も11kg落としました!! 私にもウエストのくびれ、そしてあばら骨があるんだと自分自身でもびっくりです。 整形外科でMRIを撮った時のお腹まわりの白いもの全部脂肪だぞ!とからかわれましたが、それがどんどん減ってきて、自分でも信じられませんでした。からかっていた主人も途中からはゆっくりでいいぞ、ゆっくりで????なんて慌てていました。 これも毎日トレーニング、食事指導をしてくださるトレーナーさんたちのおかげです!本当に感謝しています。 腰の骨の変形などは、お医者様から、完治するのは難しいよ。と言われていましたが、月2回長野にいらっしゃる佐藤先生(オリンピック選手・トップアスリート・モデルの方の指導実績あり)にも時々見ていただいて、痛みが軽減し、体を動かしやすくなりました。 周りの方々からも本当にやせたね✨別人のよう!、しかも体全体がきれいにやせている✨とびっくりされていますヾ(⌒ー⌒)ノ 今年の12月で70歳となる私、そして入会当時、店長より4kgも多かった体重???? 現在は16kg減量することができました!! 整形外科的疾患で入会した私でしたが、おまけにダイエットまでできて自分自身信じられない体験、そしておいしい物を食べるより嬉しいことでした♪♪ あともう少しで45年前の体重に戻りつつあります。年は重ねてもいつまでも若々しい体作りをサポートしていただきながらサロンに通いたいと思います(^O^)⭐️ いつも優しく指導してくださる店長(体重が増えると厳しい????)、きれいな女性スタッフ???? これからもよろしくお願いします(^-^)』  ]]>

RELATED POST

TOP