<お問合せはお気軽にどうぞ>
tel.026-405-4839
平日/10:00〜20:00 土日祝/10:00〜18:00
LINEで予約 ホットペッパーで予約
BLOGブログ
トップページ > ブログ > 【パーソナルセッション】パーソナルトレーニングジムCLUB-J

【パーソナルセッション】パーソナルトレーニングジムCLUB-J

POSTED / 2022.06.28

Category: ブログ

こんにちは長野市稲葉にあるパーソナルトレーニングジム「CLUB-J」です。

今回はパーソナルセッションについて記事にしましたので最後までご覧頂けたらと思います(^^)

パーソナル風景

パーソナルトレーニングジム「CLUB-J」では様々な年代の方や目的を持った方たちに利用して頂いております。

ダイエットやボディメイクは勿論、パーフォーマンス向上やコンディショニングなどあらゆるニーズに対応しております。

マシンやダンベルを使ってガチガチにボディメイクしたり

歩く姿勢や膝立ちのアライメントをチェックしたり

バンドを使っての左右差チェックや柔軟性チェックをしたり

ゴリゴリの方だったり、時にふざけてみたり、笑

これがCLUB-Jの雰囲気であり、日常の風景です。

又、もしかしたらパーソナルジムは個室と言うイメージが強いかもしれませんが、CLUB-Jではマシンジムエリアで複数人が同時間にトレーニングする事もあります。

デメリットもあるかもしれませんが、隠れ家的空間で、それぞれに頑張っている雰囲気を感じながらトレーニングすると、見知らぬ人同士、目的が違っても刺激し合いながら目標に向かっていけます。

CLUB-Jの雰囲気や身体の細部までをチェックするトレーニングを肌で感じて頂けたらと思います♪

お問い合わせは下記公式LINEよりお願い致します(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

RELATED POST

TOP